男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

オイル美容

今日はちょっとリッチなお値段の美容オイルをご紹介します

 

ジンは肌のケアが充分にできなさそーって忙しかった夜に導入美容液として使ってます

 

サッとこのオイルをつけてから化粧水→クリームで終わり!みたいな

( ´Д`)y━・~~

 

このオイル本当にすごい!

化粧水の前にブースターとしても使うと

化粧水の効果を倍にも三倍にもしてくれます

 

逆に、化粧水の後につけると、しっとりとしたツヤ肌にしてくれます

 

スキンケア品にちょっと混ぜて使ってもよし

髪にも爪にもリップにもOK!

 

そんなすごいオイルはこちら

アレクサンドルドゥパリ

ユイルドゥーズ

10000円

150ml

f:id:corpstraitement:20181222005852j:image

 

 

12種類の濃密な植物オイルが含まれており、肌にしっかり浸透して肌本来の強さを引き出してくれます

肌のバリア機能を上げてくれるので肌トラブルも起きにくい環境が出来上がります

しっかり浸透するのでつけてからずっとテカテカしてたりベトベトしたりしないので使いやすいです

 

使用量は2プッシュで首、デコルテまでいけます

夜だけの使用で4ヶ月くらい使えますよ

 

朝は少しテカって見えるので使用を控えてます

 

ネットで買えますので気になる方はお試しください

*(^o^)/*