男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

ハンドクリーム

今日も読者様から問い合わせがあったのでお応えしますね

 

冬の乾燥が気になります

ジンは仕事がら手荒れしやすいのでたーくさんのハンドクリームを今まで試してきました。

 

これいい!ってハンドクリームは結局、皮膚科に行って処方してもらったステロイドを混ぜたヒルロイドクリーム

 

軽い手荒れならすぐ治ります

 

市販なら

5000円するとあるブランドのハンドクリームも2000円、500円…いろいろいろいろ試したけど、ハンドクリームは結論

 

[好み]

 

だと思います。(;´Д`A

乾燥する前からつけておくことが大切なんでしょうね

 

パッケージやブランドや香りで選んでいいと思います

 

でも美容大好きジンとしては単純にハンドクリームの中からは選びません

 

そこで選んだのがこれ

 

クナイプビオオイル

500円

20ml

f:id:corpstraitement:20181216225812j:image

 

本来は顔、ボディケア用のオイルです

 

 
100%天然由来成分


さわやかな天然のグレープフルーツの香り

 

キズあとやニキビ跡を薄くする効果があるんだとか

∑(゚Д゚)

 

2、3滴を手に馴染ませるとスーッと吸収されます。

オイルだけどベタつかない^_^

香りもいいし、あえて20mlのミニサイズならかさばらないのでどこでも持ち運べます

おまけに保湿だけでなく、使うほど手が綺麗になりますよ

 

ドラッグストアのハンドクリームの隅のほうにあるかと思います

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

手までキレイなメンズ目指しましょうねー