男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

歯磨き粉

f:id:corpstraitement:20200323225517p:image

 

クリアポット

55g

1690円

 

一生使える歯磨き粉に出会いました。

歯磨き粉って
小さい頃は親が買ってきた
家族で使えるものを使ってて、
大人になるにつれて、
白くなるもの、
コスパがいいものなど
いろいろ使って、
「まあ、これでいいか…。」
ってちょうどいいものを
使ってました。
それぞれに良さがあっていろいろ試すのも好きでした。

40歳にもなろうとする2020年に一生使っていきたい歯磨き粉に出会いました。

クリアポット

殺菌効果
抗菌効果
100%天然成分
歯垢除去
ホワイトニング
口臭予防
口内フローラ調整
などなど
効果あります。
が、使用感に納得!! 本当にビックリしました。

美容室で取り扱いの歯磨き粉なのですが、ぜひ一度使ってほしい!!


安くはないなぁと躊躇していたんですが、
使用量は本当にちょっとでいいんです。

1.5ヶ月は持ちます

歯磨き粉を選ぶ基準として
身体のためにとか
環境に優しい
とか
では心動かされなかったんですが 「お店で取り扱うなら、使っておかなきゃな…」くらいの気持ちで使ったんですが

使用初日に「オゲッ!」と声が出ちゃうくらい感動しました

とにかく試してほしい
クリアポット
クリアポット
クリアポット