男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

クリーム②

以前紹介したルルルン のモイストジェルクリームはリピート二回の優れものでしたが、さらなる研究をしてみようと勇気をだして変えてみました

 

高くはないですよ

値段…

高くはないけど

肌に合わないものを買ったときほどつらいことはない!

 

んで約一ヶ月使ってみて

ご紹介したいなってのが

こちら

 

SHISEIDO

AQUALABEL

バランスアップクリーム(とてもしっとり)

 

50g

2000円

f:id:corpstraitement:20190211214636j:image

 

期待される効果は

 

使い続けることで毛穴を目立たなくします

さらにニキビを予防するはたらきのあるグリチルリチン酸塩を配合しています

大人ニキビ対策に良い!

なんと半年で販売数200万個突破したそうです

 

ルルルン に比べると少し重い質感なのですが、今年の冬春はめちゃくちゃ乾燥しませんでしたか?

そんな乾燥時期にはベスト!

柔らかいテクスチャーで結構肌にモチっと残ります

なのにべたつきはしません^_^

 

一ヶ月使ってみて

肌綺麗ですねって言われること増えました!

 

朝も薄っすら使うと光を綺麗に反射してくれてツヤ肌に魅せてくれます

 

少し乾燥肌かなーとか

日頃のお手入れに満足してない人にはオススメです