男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

時短保湿

久々ですみません。

流行にのってインフルエンザ中でした

∑(゚Д゚)

 

完治いたしましたので

ブログ書きます

 

インフルエンザで39.8度を記録した私。

 

スキンケアどころではありませんでしたし、熱で肌の水分持ってかれてやばばばば。

 

治りかけたころから集中ケアを念入りにして

肌の透明感を取り戻すのに一週間かかりました

 

CMでやってる

プリオールのマスクイン化粧水ってのを

いつものスキンケアに挟んでみました

 

「55歳からのスキンケア」がテーマのプリオールシリーズ

 

38歳のジンには少し早い気がしましたが

インフルエンザでやられた肌はきっと55歳。

 

よし買ってみよう!

 

f:id:corpstraitement:20190128224754j:image

プリオールのマスクイン化粧水は素晴らしい販売方法なんです

 

通常サイズが160mlで3000円のところ

お試しサイズってことで

160mlの容器に110mlまで詰めたものが1600円で売ってるのです

なんとお求めやすい!

 

化粧水って合わないと地獄なんでフルボトル買うのはちょっと気が引ける…でもサンプルで一回分使ってもイマイチ効果がわからない…

 

いいツボついてるー資生堂様!

 

コンセプトは

10分間シートマスクをしたようなうるおい、つや・ハリを与える化粧水。

 

保湿注入&密封処方で、角層にスーッと溶け込んで浸透。

ハンドプレスでなじませるだけで、マスク後のような深いうるおいと、つや・透明感でます

乾燥による小じわを目立たなくなるそうです

 

カテゴリーが

化粧水なんですが

ジンは以前紹介したアクアレーベル化粧水した後にプリオールを2プッシュしてます

 

肌ヂカラあがります!

 

脂性肌じゃない人に向いてると思いますが、試しやすい価格なので乾燥肌の方は一度試してもいいかもですよ

^_^