男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

ネイルケア②

O・P・I

プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴー

 (7.5mL)

2000円

 

f:id:corpstraitement:20200525215208j:image

爪先まで綺麗でいたいんだけど

爪を磨くのは前に書いてますが

甘皮やささくれなどのケアできるアイテムみつかりました

 

ネイル&キューティクルオイルをジェル状にし、ポーチやバッグに入れて持ち運びが

できる便利なチューブタイプの甘皮用オイル。

 

先っぽがハケになってるから塗りやすい!

 

保湿力に富んだ

グレープシード、

ククイナッツ、

サンフラワーオイル配合

 

香りもいいし

ぜひ指先のポイントケアに使ってみてください

^_^