男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

メラノccパック

最近、毛穴ケアと肌のトーンアップに力を入れているジンです

 

前々から気になっていた

シートマスクを使ったのでレビューします

 

ロート製薬

メラノccパック

7枚入り

350円

f:id:corpstraitement:20200323231033j:image

 

マツモトキヨシのみでの取り扱いです

ネットでも買えるようです

 

成分は

ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体などがたっぷり入ってメラニンをしっかり抑制してくれるしみ予防のシリーズ

 

浴びた紫外線をケアする

毛穴の収斂

の効果があるようです

 

使用感は

ヒタヒタマスクが多い中で

これでもか!ってくらい液少なめです…

5分で浸透するみたいなので

ちょうどいいのかもです

 

ジンは先日紹介した

ヤーマンの美顔器でイオン導入させたかったのでメラノccパックを買いました

 

普段使いにはコスパもいいし

ボチボチです

 

ちょっと工夫して使ってみようと思います

またレビューしますね