男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

ボディソープ

ずーっと使ってるボディソープが廃盤になってなかなかいいボディーソープに出会えずいろいろ試したところ、手に届く範囲で買えるボディソープみつけました^_^

 

ロート製薬

DEOCO(デオコ)薬用ボディクレンズ

1000円

350ml

f:id:corpstraitement:20181216004350j:image

 

以下引用です

 

年齢と共に変化する大人のニオイに着目したボディ用洗浄剤。
ニオイも肌もきれいに変える。

原因菌を殺菌しニオイ予防。
殺菌成分イソプロピルメチルフェノールがニオイの原因菌を殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。
白泥(吸着剤)がニオイの元を吸着。
透明感のある肌へ。
ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合。洗うたび、くすみ※3を落とし透明感のある肌へ導きます。

※3:古い角質
「スウィートフローラル」の香り採用。
若い女性特有のニオイにラクトンが関与していることをロート製薬が発見。
年齢とともに減少する甘い香り(ラクトン)を含むスウィートフローラルの香りを採用。

 

ですって。

 

男性用のボディソープってありますが、ジンはイマイチ苦手

女性のためのボディソープらしいんですけど使っちゃえーって。

匂いを抑えて

肌くすみを取ってくれるって嬉しくないですか?

 

ぜひお試しくださいね

ドラッグストアにあります