男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

歯のケア

歯の白さ気になりませんか?

こだわる男子は歯医者さんのとこでホワイトニングしてるのかな?

 

ジンはまずホームケアでプチホワイトニングしています

 

ビーブランド

シロティ&ビーポリッシュ セット 

628円

15g

 

f:id:corpstraitement:20181215011750j:image

 

ドラッグストアやネットにあります

 

茶渋とかコーヒーとか紅茶とかで自然に着色してしまった歯に効果あります

 

以下引用記事


「シロティ」に使われている素材は、医療用パーツとしても広く使われている、
高品質ソフトシリコンです。歯を磨く部分となるシリコンの平面部は微細な“独立発泡体”という
構造になっています。この発泡体の空洞に、「ビー ポリシュ」の研磨材が含まれることで、
短時間で効率よく、着色、黄ばみを取り除きます。

「ビー ポリシュ」の研磨剤は“ケイソウ土”です。ケイソウの円盤状の殻が
堆積した丸みを帯びた粒子なので、他の研磨剤のように角が鋭利では
ありません。歯面を傷つけにくく、より滑らかに磨き上げることができます。


歯の着色、黄ばみをしっかり除去するために、発泡剤を無配合にしました。
歯磨き粉のように泡立たないので、歯の表面から垂れません。また適度に
粘りがあるので、歯の表面に密着しスムーズに汚れを除去します。


フッ素配合で、歯の再石灰化を促進。強くて丈夫な歯も目指せます。

 

なんだか良さそうでしょ?^_^

週一回使う程度ですが、たしかに歯のくすみは取れました。

いろーんなホワイトニング系の市販薬を試しましたが、この価格なら試す価値あり

*\(^o^)/*