男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

美容機器

少し前に流行ったお顔用のコロコロ器具

あえてメーカー名は出しませんが、買った方、気になってる方多いと思います

 

今、使えているか?というと

「…。」

 

やっぱり地球には重量があるから

コロコロしてても

たるむもんはたるむし

下がるばかり。。。

 

そんな悩みを解消してる美容機器に出会ったのでご紹介

 

ヤーマン

WAVY mini for Salon

29000円

f:id:corpstraitement:20200224210418j:image

 

美容室、サロン専売品ですが

本当にいいので

何とかして手に入れて頂きたい逸品!!

家電量販店にもネットにもありません。

 

何がいいかって?

 

マイクロカレントっていう微弱電流が流れます

体の中を巡る微弱電流に近しいので、むくみやたるみを引き上げてくれます

f:id:corpstraitement:20200224210829j:image

 

ってのは昔からある機能

 

このWAVY mini for Salonは

EMS機能が付いてます

昔でいうと低周波治療器みたいに

電気を流して筋肉を鍛えたり、コリをほぐしたりする機能

 

ほうれい線、目尻のたるみ、おでこのシワによく効きます!!

パーンとハリのある肌になってきます

 

ここまでの機能でいい方は

家電量販店でも買えます。

白色が量販店用です

 

 

でもでも

もっとすごいのが

モードを切り替えると

イオン導入器具になるんです

 

化粧水や美容液などの成分を角質層奥まで届けてくれる機能です

 

ヒアルロン酸は入りにくいのですが、ビタミンCやプラセンタはぐんぐん入ります

 

ビタミンCはシミを薄くしたり、毛穴を締めてくれる機能がありますよね

 

でも毎日コツコツと塗っても、なんとなく薄くなったような…って人も多いのでは?

 

このWAVY mini for Salonを使ってイオン導入すると即、毛穴は目立たなくなります。

シミなどはもちろん肌のターンオーバーがあるのですぐにはわかりませんが、なんか良さそうな予感❤️

 

首元などにEMS機能でマッサージするとコリもとれます

 

こんなに機能ついてて

この小ささ、この価格!

 

安いです。

買ってよかったし、感動できる逸品でした

 

毎日使ってます

またレビューしますねー