男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

サプリメント

ずーっとひた隠しにしていた

秘密アイテム

 

グリーンポットキーサプリ

f:id:corpstraitement:20190320234549j:image

30日分

4800円

 

ミドリムシ聞いたことあります?

 

ミドリムシ(ユーグレナ)はワカメや昆布と同じ藻類。

植物性と動物性の両方の成分をもつ不思議な生物です

 ミドリムシ(ユーグレナ)には細胞壁がないので豊富に持っている栄養素を効率よく体内に取り込むことができるのが最大の魅力です

 

特徴は

①肉・魚・野菜の栄養素がバランスよく入っています。

59種類。

偏りがちな食生活に足りない栄養を補うことができますよ!

 

②パラミロンでスッキリ

ミドリムシ(ユーグレナ)特有の成分である「パラミロン」が腸内の脂質や老廃物などの不要な物にくっつき、排出してくれる手助けをしてくれます!

 

③乳酸菌

熱や酸に強い有胞子性の乳酸菌を配合しているのでしっかり腸まで届けてくれます。さらに乳酸菌はミドリムシ(ユーグレナ)との相性が抜群! 相乗効果で腸内環境を整えてくれます

 

ジンはこれが発売されてずーっと飲んでます

調子がいい!

 

必要な栄養が摂れてる!って感じることは難しいけど、

腸!

腸!!

腸!!!

の調子が良い

 

食後に1カプセル飲むだけで

便秘な人も軟便の人も正常に近づきます

 

飲んだあととかお腹下しやすかったりするときにもオススメ

 

脂っぽいものを食べるときは

食前に飲むとパラミロンの効果で不要物を排出するんです

 

ラクサプリメント

 

美容室での取り扱いです

もしくは一部ネット販売もあるようです

 

手に入る方は絶対試して欲しい!

 

効いてるか効いてないかは

 

 

でわかるんです

 

質の悪いうんちは便器の中で沈むんです

 

質の良いうんちは逆

 

浮くんです

 

飲み始めて一週間以内に浮きます^_^

実感できるサプリメントっていいでしょ?

 

腸が整うと

肌も整うし、

第2の脳っていうくらい腸内環境が全身を司るので睡眠や自律神経も整います

 

1日食後に1カプセルずつ飲むだけ

 

お試しください^_^