男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

ストレートアイロン

ヘアアイロンって買ったことあります?

ジンは美容師ですが

何度も

何度も

アイロンセレクトで失敗しました

 

ややくせ毛なので前髪などがうねるのが嫌!

でも

売場では

アイロンは電源入れては試せない…

 

だから

買って買って買いまくって

お気に入りの一本に出会いました^_^

 

イブユー

携帯用ストレートアイロン

f:id:corpstraitement:20190325223650j:image

3000円

ネットで買えます

 

長さ15cmのポケットサイズ

 

小型軽量で携帯や旅行に便利

 

たった2分で、プロ仕様のヘアアイロン最適温度190℃までヒートアップが可能

 

ヒートパネルにはマイナスイオンのセラミックコーティング。マイナスイオンが あなたの髪を優しく包みます

 

100V-220V仕様なので、多くの海外でも利用可能

 

とのこと。

 

携帯用のミニアイロンはパワー不足が悩みでした

コードレスの充電タイプは

180度以上に熱が上がらず、癖が伸びにくいのが欠点。

 

イブユーはコードレスではないので、しっかりと温度が上がり、短時間で癖毛をストレートに伸ばすことができます

 

小さいので小回りがきいて前髪などにベスト!

 

旅行先にも自宅でも、職場でも場所を取らない小ささなのでオススメ

(*´∀`*)

 

値段も3000円とリーズナブル

 

安いのに使えるヘアアイロン、ナンバーワン!

 

前髪のヘアセットが決まらないと朝から憂鬱ですよね

雨の多くなる季節に是非お試しくださいね