男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

バイオリズム

書くネタなくなったのか?

ジン…

 

そうさ

( ´Д`)y━・~~

スキンケア品はいろいろ使ってみて、ジンが納得した一位を書いてきたので、確かに出す手札が尽きてきました。

 

「これは使ったけどよくない!」

なんて書き方はしたくないので

よかったものだけを書いてきました。

 

だから今日は気分転換

^_^

 

iPhoneアプリを紹介

バイオリズム365 

f:id:corpstraitement:20181230000945j:image

 

無料アプリです

 

身体

感情

知性

直感

の4つのグラフによって成り立っていて

−100から+100まで表されます

 

自分の誕生日を入れるだけ

 

生まれながらにこのバイオリズムの波形の重なりでツイてる、ツイてないが決まります

 

4つのエレメンツを解説します

 

身体はそのまま、身体の調子を表します

 

感情はマイナスになると、普段は気にならなかったことがイライラしたり考え方がネガティブになります

 

知性は語彙力など今日は冴えてるなって発言をしてる日は大体プラスです

 

直感は相手の気持ちが読み取れたりする力です

 

ジンはこのバイオリズムに出会って日常がスムーズになりました

 

例えば

会議の日が

身体50

感情30

知性−90

直感−75

だとすると

 

よくよく発言する前に熟考してから発言するように心がけます

 

知性も直感もマイナスなので相手を説得する力などが足りなくなる周期だからです

 

女々しいと思われるかもしれませんが、星座占いのように、今日は12位だったけど明日は1位みたいな人生ってなかなか無くないですか?

やっぱり運は周期的に上がったり、下がったりするものだと思っています。

 

日常をちょっぴり楽しく変えられるアプリです。

ぜひ

(´・ω・`)