男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

2019年流行予想(色編)

昨日のヘアー編が意外にも好評でして

(//∇//)

 

じゃあ

流行る色も記事にしてみましょー

 

流行色

 

女性は2019年春夏は多様に出ています

くすませ系のピンク&ブルーとか

蛍光色(ネオンカラー)

など

 

男性も流行色はやや比例はするものの、取り入れるのが難しい色ばかりです

 

ただ小物などで取り入れるとオシャレ度がグッとあがります

 

日本の2019年流行色ってのが先日、発表になってて

 

この色です

f:id:corpstraitement:20190104110228j:image

アウェイクニングオレンジ

 

平成が終わり、新しい元号へと進むため

アウェイク(覚醒、目覚め)のオレンジという定義だそうです

 

うん

元気でそうな色ですね

^_^

 

f:id:corpstraitement:20190104110549j:image

バッグや

f:id:corpstraitement:20190104110606j:image

財布や

f:id:corpstraitement:20190104110625j:image

小銭入れ

 

手帳や巻き物などでも取り入れられそうですね

 

何か新しいものを手にするとき頭の片隅に

アウェイクニングオレンジ」

を思い浮かべてくださいねー

ヽ(*´∀`)