男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

メンズスタイリング剤

今日はオススメのスタイリング剤をご紹介していきます

 

どんな髪質の方でも使いやすいスプレーです

 

ミルボン

ニゼル ドレシアコレクション

ホールドフィット ヴェール

1600円

180g

 

f:id:corpstraitement:20181207000534j:image

 

商品特性は

アクアレジストポリマー(セット成分)配合。

アクアレジストポリマーは、水と錆つきにくい性質があり、湿気に強いのでキープ力が高いです。

アクアレジストポリマーが湿気に強い膜をつくり、ふんわり感を長時間キープしてくれます。

 

日常でスタイリングしてて「よし!髪型きまった!」って外出た瞬間、しな〜…となったりペタんこになったり、逆に癖で膨らんだり…なかなか髪型キープしにくいですよね(◞‸◟)

 

じゃあハードスプレーしちゃえーって固めてしまうと、白く粉がふいたようになったり、洗っても取れてないような気がしますよね

 

でもでも

このホールドフィット ヴェールは

髪型に防水スプレーをするイメージで、髪を湿気から守ってくれます

湿度の高い日などかなり有効です

 

ガチガチに固まることなく一日中髪型をキープしてくれます

おまけに髪にツヤ感を与えてくれるので「できる男!!」に魅せてくれます

シャンプーでサラッと落ちます

いいでしょー?^_^

 

ネットでの購入になりますが髪型がいまいちきまらない人には是非一度使っていただきたいスプレーです

 

ジンは何本リピートしたかわからないくらい使っています

 

スタイリング剤はまだまだご紹介したいものありますので今後も追記していきますね