男のためのグルーミング日記

美容業をしているジンといいます。このブログでは、男性でもドラッグストアやインターネットで手軽に購入できるスキンケアグッズをレビューしてます。パーツは変えられないけど、肌質や髪質は磨けば磨いただけ自分の自信になります。明日の自分に自信がもてるよう、そんな男性が世の中に充ちるようブログを書いていきます。よろしくお願いします

メンズスタイリング剤②

読者様からスタイリング剤の問い合わせをいただいたので書きます

前回はキープスプレーでしたが、今回はジンがずっと使ってるスタイリングワックスを紹介します

 

デミ

ウェーボ デザインキューブ ホールド

200g(詰め替え)

ネット価格2000円前後

f:id:corpstraitement:20181214003856j:image

 

画像デカ!

 

…。

もう10年近く使い続けています

髪型は結構変えるほうなんですが、どんな長さになっても使いやすいんです

他のスタイリング剤もいろいろ試しましたが、

伸びのよさ

香り

キープ力

洗いやすさ

平均点以上は間違いなしです

 

なんといっても

詰め替え用があるんです。

通常ワックスは30gか80gが主流

そこをなんと200g!!で売ってるんです

 

美容室専売品ですが80gなら一部ドラッグストアにもあります

でもお得な200gを買って欲しい

詰め替え用はウイダーinゼリーみたいな容器に入っているのでジンはそのまま使ってます。

 

結構ワックス代ってバカにならないので経済的です

ネットにあると思います

2000円前後なら買いです^_^

 

スタイリング剤難民の方はぜひ一度お試しください

*(^o^)/*